« RATNでライヴしてきました | メイン | masの旅:その2(ヤノベケンジ/キンダガルテン展) »

2005年09月27日

masの旅:その1(HMV栄店)

40916527_233.jpg
masで愛知県に行ってきました。
今回のとんでもない体験をどう言葉にしたら良いのかわかりません。

着いてまず思った事は荷物が(機材が)ムチャクチャ重かったという事でした。暑いし。
とりあえずハラごなしをしてインストアライヴの場所「HMV栄店」に向かう。
酒・ドラッグ・女(男)などの接待を受けつつCDひしめくお店の中でセッティング。
リハ中にお客さんが集まって注視しているので「まだリハです」と説明。
見てくれる人とかほとんどいないんだろーなー、、、なんて思ってたら意外にもたくさん色んな人が見てくれました。大感謝。
なんせ始めてのインストアライヴだったので普段にも増してドギマギしてました。
終わった後CDを買ってくれた方々、始めてのサインを経験させてくれたハルタロウさん、大感謝です。
あと音がデカいとまわりのテナントや店長さんからのクレームをモノともせず立ち回ってくれた弟の道哉に感謝。
ライヴやらせてくれてありがとう!

終わった後は一息つく間もなくリハーサルのため豊田市美術館へ移動。
駅前の松坂屋でボーっとお惣菜など眺めつつ歩いてると「タツヤ!」と呼び止める声が、、、目の前にGUIROの高倉さんが!
しかも店の人として!
GUIROは愛知で活躍する素敵すぎバンドです。
ボクのアニキと呼んでいい存在です。ていうか最初会った時はインドの女性かと思ってました。(8年くらい前)

まあそれはいいとして豊田市美術館に到着!

==============================

set list
9.24/mas live@HMV(名古屋・栄)
1.bring on
2.cael rock
3.trivial joke

Tatsuya Yamada:Gt,PC,Key
Kiyomi:Kokyu,Glockenspiels
Masami Hokama:Bass
Yoshio Ootani:Sax
Yoshinori Kuno:Drum
Satoshi Ishimoto:PA/Live Mix
Sachi-A:Shaker

投稿者 tyme : 2005年09月27日 02:03

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dubdish.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/214