« 10/1mas"steppers+"リリースパーティです | メイン | そうそう »

2005年10月02日

masの旅:その3(steppers+リリースパーティ)

P051001_2225.jpg
沢山のご来場ありがとうございました。
正直あんなに来てもらえるとは思っていなかったのでビックリしました。
masの演奏はへたへたでした(笑)がこの日に関してはボクはもう満足です。
これだけのとんでもない仲間達とこんなイベントが開けてこんな嬉しい事はありません。
先週の豊田市美術館に引き続き非常に感慨深い日でした。
まず上のフロアでグンジ達がduct+yimのDJをバックに描き始めて、その後下のフロアでpasadenaの演奏を見てると・・・ウルウルきました。
pasadenaはホントいいバンド。
ピーチことツジコノリコもホントよかった。
ひとりでやるとなにが飛び出すかわかんないし奔放なスタイルなので個人的には絶対ツジコノリコとして一人でやってもらいたいなあ、と思ってました。
期待どおり。
降神はホントにすごかった・・・ここ何回かの降神のライヴではベストだと思いましたよ。
シェーンの映像も気持ちよかった〜。

masでPAやってたpasadenaイシモトさんが言ってたけど皆こうして今日一緒にやれるのは昨日・今日できた簡単なハナシでなく何年もかけてやってきた事のひとつの成果なんだ、て事が実感できる素晴らしい日でした。
ボクはやるなら絶対このメンツでこういう内容をやろう、と思ってたのでホントにそのままやれて、しかもありがたい事に大勢の人が集まってくれて・・・う〜・・・ホントありがとうございました。

++グンジ・ヒロ・アレクス・オオニシくん
あんなヤバい所に着地したとは・・・アレは本当に鳥肌モンでした。

++DUCT+YIM
イイ雰囲気作ってたね〜。
さすがわかってるな。

++pasadena
この日一番ウルウル来ましたよ。
これからも一緒に上がって行きましょう。
ヨロシクお願いします!

++ぴーちゃん
自分が一番見たいツジコノリコライヴをやってくれたね。
この日のために帰る日をのばしてくれてありがとう。
アルバムがんばって作ろうぜぃ!

++降神
出会いはボクらに感動をくれた。
その一言につきるよ。
otonotaniも楽しもう!

++シェーン
いや〜シェーンの映像をあんなに使ってくれるなんてホント幸せすぎるよ!
またやろうぜぃ!

++たっきー
長いハナシをさえぎってごめんね(笑)
ともに時間を過ごした日々は最高の思い出のひとつだよ。
まあこれからも4649

++手伝ってくれたみんな
ボクはみんなに生かされてます。

++遊びに来てくれたみんな
温かかったです。本当にありがとうございました。

++mas達
あ〜サチエさんの紹介をし忘れたししかもメンバー紹介するつもりだったのに完璧に忘れてた・・・
サチエさんは8月から10/1までmasにパーカッションで入ってもらいました。
今はF.L.Y、サルビア、アヤコレット等でドラムを叩く大好きな姐さんです。

まあまあこれからも新しい事やってどんどん良くなって行こう。
masのみんなには日々勉強させてもらってます。

個人的にはイベントとしてホント100点でした。

==============================

set list
2005.10.01/mas live@steppers+リリースパーティ(東京o-nest)
1.tick
2.bring on
3.cael rock
4.smood
5.もう一度エイリアン(with ツジコノリコ)
6.くらげ(with 降神)
7.dreaming(with 降神)
8.circus(with 降神)
9.trivial joke
10.turn

Tatsuya Yamada:Gt,PC,Key
Kiyomi:Kokyu,Glockenspiels
Masami Hokama:Bass,Trumpet
Yoshio Ootani:Sax
Yoshinori Kuno:Drum
+
Satoshi Ishimoto:PA/Live Mix
Sachi-A:Percussion
+
Tujiko Noriko:Vocal
Shibitt:rap
Nanorunamonai:rap

投稿者 tyme : 2005年10月02日 06:39

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dubdish.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/217

このリストは、次のエントリーを参照しています: masの旅:その3(steppers+リリースパーティ):

» ヤマダタツヤの希望 from 小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird)
先日、masのセカンドアルバム「steppers 」のリリースライブに行ってきました。    渋谷O [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月04日 14:30

» gtjkeix from gtjkeix
xydraen tikjjjl ivuqepu muykyty dfakrbr [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月08日 22:44