« ポールダンス/2連続スイカ | メイン | クリスマスプレゼント »

2005年12月23日

uplink→忘年会→みるく

P051222_2037.jpg
uplinkにて大谷先生のフランス革命を拝見。
ゲストは志人。
1時間に及ぶコンセプチュアルなライヴが素晴らしかったのは言うまでもないけどトークをもっと聞いてみたかった。
またああいう場所でハナシをきいてみたい。
彼と個人的に話している時とは違う視点で見れてオモロい。
大谷能生はいつもどおりに見える(笑)
シアトリカルな雰囲気の中で、ある意味今までに見えなかった部分が垣間見えた気がした。
のでリクエストを要求。またやるみたいですよ。

そのまま六本木に移動してワイデン+ケネディの忘年会。
今年はワインパーティでどのワインもすげ〜美味かった〜。
ガブガブと飲みワインがなくなるとビアービアー。
あんな人、こんな人と会ってちょと話す。ビアービアー。
キミさんがつぶれててかわいかった(笑)

P051223_0033.jpg
その酔いのままみるくに移動して降神!
酔っぱらってたせいでムダに大声援と大合唱。
あの海でぶちあがり。そして帰り道でみんなにありがとう!
うざかった人スイマセン!ボクはすごく楽しかったです!
しかしこの1年は彼らやtempleにはホントお世話になったなあ、
デートコースも今までにない熱くて良い意味で荒い演奏だったけど地下でドラムンベースで踊ってる方がなんだか楽しかった。
そのまま朝までおしゃべりしたり踊り続けたりしてましたとさ。
いろんな人や新しい友達とイロイロ話せてたのしかった。
途中吐きたくなったけど吐けなかった。
もっと飲んどけばよかった!
吐いたり飲んだりからんだりしようと思ってたのに!

今年はまだまだ忘年会イロイロ。
仕事もありありだ。
がんばらにゃあ。

投稿者 tyme : 2005年12月23日 16:51

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dubdish.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/247

このリストは、次のエントリーを参照しています: uplink→忘年会→みるく:

» [大谷能生] from 103
ヒップホップ・チーム降神のMC志人さん情報。ミクシィ志人コミュより。→http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=4673843&com... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月17日 20:44