« A HAPPY NEW YEAR 2006 | メイン | MASのライヴ映像アップしました。 »

2006年01月23日

DADAROYALE2終了

72689479_227.jpg
DADAROYALE2@スーパーデラックス西麻布にて新年初ライヴでした。
始まる前は機材面や進行の部分で相当心配だったけどフタを空けてみたらとんでもない事になってました!(もちろん良い意味で)
内容むっちゃ濃かった!
MASは全力投球なKiiiiiに「うおっ!」と上げられいつもよりロッキンな演奏になったです。
盛り上げてくれた皆さんに本当に感謝!
演奏中は相当お客さんに上げられました!

出演者皆が本当に最高でしたが特に毎度毎度のリョウアライ先生には本当にぶち上げられます。
MC大谷能生あたりからステージ上に人が溢れてヒドい事に(笑)
あんな極悪で大人げない人達、最高です☆

77650660_147.jpg
誘ってくれたちむとしちゃんと主催のDADA KINGZ最高だよ!ありがとう!
新たな出会いもあり、またもや広がった世界はまたまた確実になにかを押し上げてくれた、そんな希望が溢れた夜でした。
出演者、スタッフ、お客さん、みんな最高でしたで〜!
飲んで笑って踊って演奏して飲んで笑って踊っておしゃべりして・・・普通すぎるくらい普通な幸せな日やったなー、と。
みんなありがとね。

=================================

set list
2005.1.21/mas live@super deluxe(六本木)

1.cael rock
2.bring on
3.untitled(new song)
4.新しいダンス〜trivial joke
5.turn(grassroots ver.)

Tatsuya Yamada:Gt,PC,Key
Kiyomi:Kokyu,Glockenspiels
Masami Hokama:Bass
Yoshio Ootani:Sax,Digital percussion
Yoshinori Kuno:Drum
+
Satoshi Ishimoto:PA,Dub Mix
Shane Lester:Visual

途中、前回でのライヴ同様、志人「Heaven's 恋文」ネタ入れてみました。

MASの次回は2/12に恵比寿みるくにて!

投稿者 tyme : 2006年01月23日 00:31

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dubdish.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/253