« 立て続けに | メイン | HONDA »

2006年07月16日

うまいもの

は人を幸せにする。
友達んちで角煮、タイカレー、ごーやちゃんぷる、お芋のいためをみんなで食す。
ごはんが好き。自炊が好き。

peach_rumi.jpg
Rさんがフランスから帰国し無事産まれたピーチベイビーと写真を撮ってきた。
ピーチは子供ってクレイジーと言ってた。ベイビーが見れて嬉しい。
Rさんの旅は充実してて、無事に帰ってきた事がなにより。
tsume.jpg

sabi.jpg
細すぎるsabiくん。
phaseは良いイベントだった。次回は12月!
ドープな音ばっかなのにキャワイコちゃんだらけのイベントでした。不思議やね。
Jemapurもorgaもshaneの映像も最高だった。
しかしラップトップを凝視してたらあかんなと我が身を振り返る感じでした。
飲みすぎてウチに帰ってもしばらく寝付けなかった。
ウコンを死ぬ程飲んでそのまま死ぬかと思ったら3時間の睡眠でスッキリ起きた。
ウコン神話を信じる気になった。

うまいものに囲まれてワシは幸せやな。
とか。
今日のBBQは死ぬ程食うたろうと思います。

日々暑いけど冬よりは全然好き。

投稿者 tyme : 2006年07月16日 16:13

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dubdish.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/303