« 七夕の勢い | メイン | うまいもの »

2006年07月09日

立て続けに

ライヴ見に行った。
super deluxeにて関西勢やらなんやら沢山。
9月に大阪で共演する予定のHARP ON MOUTH SEXTET(H.O.M.S)。
sdlx060708_01.jpg
んむーカッコいい。踊りました!

sdlx060708_02.jpg
なんだか上機嫌な面々

そんで問題は最後に出たトリオ・ロス・ヘグシオ。
sdlx060708_03.jpg
何かが伝わるだろうか?
もはやファンになりました。
こんなにときめいたの久しぶりなんでぎゃーぎゃー騒ぎました。
素敵。最後の曲がむちゃヤバかった。
京都のバンドですcheck it!

そんでウチ帰ってからチャリで次元やKOR-1達がDJしてる下北に会いに行って一杯飲んですぐに帰ってきました。
City Country Cityって良い店だった。

7/7に出たKOR-1のMIX CDについてはまた後で。

最近気づいた事は一人だとすごい勢いで片付けしなくなる事と出不精じゃなくなる事です。

投稿者 tyme : 2006年07月09日 18:43

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dubdish.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/302

このリストは、次のエントリーを参照しています: 立て続けに:

» icytdjw from icytdjw
myqwlrm utevpan vzbkoay lvwrbdu xnpcove [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月08日 22:41