« 緊急:7/7MASキャンセル! | メイン | 立て続けに »

2006年07月09日

七夕の勢い

86779189_24.jpg
まずは三茶でライヴ。
アタイらはMASで出れなかったのでセッション。
ダブダブでしたね。
しかしryusenkei bodyはすごいね。
ベースがすごい不思議。
いやはやホントにかっくいかった。
あとイトウさんはデーブスペクターに似てる。ショックうけてた。
三茶のハンバーガーもんまかった!(とくにケチャップやばい)

一度ウチに帰ってUNIT行った。
さんぴんキャンプ10周年。
名古屋クアトロで見たあのさんぴんキャンプ・・・もう10年経つのか〜。(当時は名古屋に住んでた)
ギドラ、ブッダ、ランプアイ、シャカ、ビートキックス、四街道(は名古屋にはいなかったと思う)、ECD・・・いや〜好きでしたな〜。
その時のステージでyou the rockが「ECDはオレのオヤジ、そしてオレは息子」と言ってた。そしてダイブした。
今のECDの立ち位置は超cool。
当時の息子達はラップで参加してなかった。
新しい息子/娘達は最高だ。
久々に見たMSC超タイト。
そして降神!ホントによかった!大好きです!
RUMIもむちゃよかったな〜。トラックもむちゃツボ。

そんでその後は渋谷J‘s bratでomb+dill。
久々に見れて嬉しい!
まったりのんびり堪能。
しかし店員の対応は最低。

三茶〜初台〜代官山〜渋谷〜初台がボクのミルキーウェイ2006でした。
ダブ、ジャズ、ヒップホップ、エレクトロニカ・・・ジャンルなんて意味ないぜ。なんだって良いものは良い。
ハートが感じた1日でした。

投稿者 tyme : 2006年07月09日 18:38

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dubdish.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/301

このリストは、次のエントリーを参照しています: 七夕の勢い:

» cpnejav from cpnejav
lbehjdr lwmhemw eyxlpmx icmnrjg tmxmogb [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月08日 22:31