« DONUTS : vol.2 決まりました | メイン | 8/18はみるくでした »

2006年08月13日

8/12はMASライヴでした

最初むちゃくちゃ狭い場所だったんで大変そう・・・と思ったら、大変なのはセッティングでなく本番でした。
3曲目の途中でPCが止まってしまって不本意なれどそのまま生楽器のみのセットになだれこむ。
そしたら15分くらいなかなか復旧せず・・・重くならないようにユルトーク(てほどトークでもないけど)・・・よしおにとても助けられた。
見ていただいた方、楽しみにしていただいた方にとても申し訳なかったです。
とりあえず復旧してあと2曲のトコロを1曲で終了。
う〜ん久々のライヴだったからガツンとやりたかったけど残念。
前向きに考えると良い経験になったけど、こんな曲の途中に止まったのは3年ぶりくらいでPowerBookにしてからは初めて・・・この先が怖いのでなんとかせねば。

とりあえず皆様おつかれさまでした!

気を取り直して次回8/18みるくではガツンとやりまふ!!!!!!!!!
是非来て!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

=================================

set list
2006.8.12/MAS live@loop(青山)

1.the tube and the baloon (new)
2.bring on
3.elpeeeeeee(仮/new)>>PC CRUSH!
4.dawning (new)

Tatsuya Yamada : Gt,PC
Kiyomi : Kokyu,Glockenspiels
Masami Hokama : Bass
Yoshio Ootani : Sax,Key
Yoshinori Kuno : Drums
+
Satoshi Ishimoto from pasadena : PA
Shinryoku Yoshikawa from microshot : pianica

投稿者 tyme : 2006年08月13日 09:52

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dubdish.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/308

このリストは、次のエントリーを参照しています: 8/12はMASライヴでした:

» maxr from maxr
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月11日 04:08